2014年12月7日日曜日

三笠商店街を歩きました

選挙が始まって6日目。初めての日曜日となりました。
昨日と今日で、多くの方が期日前投票に行かれたのではないかと思います。
師走の忙しい中なので、それぞれの予定に合わせて投票に行かれることと思います。ぜひ、他の方にも投票に行くように呼びかけていただきたいと思います。
今日は、横須賀中央の三笠商店街をハンドマイクで話しながら歩きました。いろいろな方と握手もしましたが、励ましの声が多かったことにうれしく思いました。
残り1週間がんばります。






















ところで、明日かわしま前に来る予定だった小池晃参議院議員は、他の用のため急きょ来られなくなりました。
かわって、田村智子参議院、はたの君枝南関東ブロック比例候補が来ることになりました。ぜひ、みなさん二人の訴えを聞きに来てください。

日時 12月8日17:00~
場所 横須賀中央かわしま文具店前
弁士 田村智子参議院議員

   はたの君枝比例南関東ブロック候補
   岡崎裕比例南関東ブロック候補
   せと和弘神奈川11区候補

0 件のコメント:

コメントを投稿