2014年12月2日火曜日

いよいよ衆議院選挙

いよいよ12日間の選挙戦が始まりました。
今度の選挙は、安倍政権の行き過ぎにストップをかける選挙です。ぜひみなさんのお力をお寄せください。
立候補の届け作業で、掲示板は1番となりました。幸先の良いスタートです。
ここ11区は、自民党の小泉進次郎候補との一騎打ちとなりました。
まさに、自共対決です。
私は、朝9時に事務所近くで、第1声を発し、選挙戦での訴えを元気よくスタートしました。


















私は、
「消費税増税の先送りでなく、きっぱり中止を」
「アベノミクスではない、国民の所得を増やす経済政策」
「集団的自衛権の行使容認の閣議決定をやめ、戦争できる国づくりにストップを」
「原発再稼働をストップさせ、再生可能エネルギーの充実を」
「沖縄と力合わせ米軍基地の縮小」
これらの政策を元気いっぱい訴えます。
私、せと和弘への1票は、日本を変える1票であり、日本共産党を大きくする1票です。
安倍政権の暴走にストップをかけたいみなさんの思いを小選挙区神奈川11区ではせと和弘比例代表選挙では日本共産党にお寄せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿