2014年12月3日水曜日

カクサン部に、敵が現る

選挙戦も2日目。
昨日もそうですが、今日も寒い一日です。特に風が冷たくて、夕暮れから夜にかけては特に堪えます。
しかし、大荒れの北海道、東北、北陸などでは、もっと大変なんでしょうね。
三浦半島は雪が降っていない分まだいいほうです。
その地域の方たちに負けていられません。力いっぱい訴えて、一票でも多く票を伸ばしたいと思います。
ところで、日本共産党のカクサン部をご存知ですか?
http://www.jcp.or.jp/kakusan2/















参議院選挙の時に大活躍したカクサン部。実は、衆議院選挙の公示後に新たな展開を迎えています。
雇用のヨーコ、http://www.jcp.or.jp/kakusan2/policy/02.html
がまぐっちゃん、http://www.jcp.or.jp/kakusan2/policy/
オテントSUN、http://www.jcp.or.jp/kakusan2/policy/03.html
しいさあ、http://www.jcp.or.jp/kakusan2/policy/04.html
に新たな敵が現れています。この展開はどうなるのか!選挙の結果が大きく影響するのではないでしょうか!!
私もカクサン部のみなさんと力合わせて新たな敵を打ち負かします。

0 件のコメント:

コメントを投稿