2014年11月28日金曜日

タウンニュースに載りました

今日の新聞に折り込まれましたが、タウンニュースの横須賀版に記事が載りました。
「小泉氏、せと氏一騎打ちか」と題したものでした。
http://www.townnews.co.jp/0501/2014/11/28/261921.html
また、1面には私の広告も載せましたので、2つの面に私の名前と写真が載りました。ぜひご覧ください。




















また、今日(11月28日付)のしんぶん赤旗には、26日水曜日の京急久里浜駅での宣伝の様子が紹介されました。
26歳の女性の方が、「消費税中止の主張はメッチャ正解だと思います。共産党のホームページを見てみます。」と感想を寄せてくれました。「消費税増税は中止しよう」の声を大きくしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿